昨日、話題に挙げた、1か月1000円で、毎日1本の花を貰い放題の店は、ジムの隣の花屋さんの経営する店舗でした。

2020年5月19日(火曜日)

JTクラブジムの隣には、白岩花店という花屋さんがあります。
ジムのホームページの、オープニングプロモーションビデオにも映っています。

花屋の倉庫なので、値札が貼っていなくて、これはいくら?こっちはいくら?とやらねばならず、
面倒くさいとは思っていたのですが、倉庫だから当たり前だったんですよね(笑)

沼津駅ビル内に、その、白岩花店さんの奇麗な店舗があるわけです。
なんと、そこでその企画をやっていたのです。
駅ビルは言ってすぐ左側にある店です。店舗名は「hanami」です。

「今日の花」の名前は、忘れちゃいましたが、なんとなくプルトニウムっていう響きに聞こえた気がしました。
だから「プルトニウム」に命名ておきます。


       

Related Posts

今年の蹴拳46 Joe Tsuchiya 祭り沼津大会(沼津市後援(予定)・全日本キックボクシング協会後援)は、12月21日(日)になりました。

まずは、日程報告です。皆様、参Read More

礼拝山興亜観音の猫

今日の出雲大社相模分詞のヤギのももちゃん

  エサが来た〜「メRead More