どうする事も出来ない事がありますね。~ビデオショップ編~

2010年9月8日(水曜日)

7~8年間に渡って、主に、ムエタイビデオを手に入れるために通い続けていた
ビデオ専門店が摘発されたようで、閉店してしまいました。
タイのテレビチャンネルを録画して、販売していたからなのでしょうか?
なんてことでしょう。(悲)(泣)
何故なんでしょう。(悲)(泣)
地域一帯から、タイ語のビデオやDVDが消滅してしまいました。とても残念です。(悲)(泣)
ムエタイの動きの研究や、タイ語の聞き取り練習には、役に立っていました。
もう、以下のような会話も出来ないんですね・・・
「何かある?面白い試合のある?ムエチェッシーだっけ?スッチャームエタイだっけ?」
「ムエカッチューア、最近なにかやった?」
「ムエマラソン、新しいの何かある?」
「ミスコンテストのビデオ、何か新しいのある?」
「最近、バンコクで爆弾でしょ?ニュースのビデオある?」
「映画のバンコックデンジャラスのタイ語のビデオある?」
店には、もう、誰もいません。何もありません。もぬけの殻です。電話も使われていません。
(悲)・・(悲)・・(悲)・・(泣)・・(泣)・・(泣)


       

Related Posts

今日の沼津日枝神社

トレーナーのガイに、神道を伝授Read More

以前は、JTクラブジムにも、コーチとして来日してくれた事があるイギリス人、トニー先生の、イギリスにいる画像です。

イギリスなのに、裏ピースを世界Read More

今日の沼津日枝神社