この先生(武田邦彦教授)の意見に同感して、拡散メンバーの一人になるジョー

2020年6月16日(火曜日)



この音声ブログの武田邦彦教授は、他のブログ記事も大変興味深い内容です。
http://takedanet.com/
東日本大震災の時からの、ブログファンです。(今は、音声ブログになっています)
講演会も行った事あります。
一番前に座って、講演の最後に質問がある人いますかって場面で、一番最初から、常に一番に手を挙げていましたが、
金髪角刈りの最前列が怪しかったのか(笑)、5人位選ばれていましたが、最後まで質問者に選んで貰えなかったです(笑)
あれは、その時のスタッフ達が質問者を選ぶ係だったので奴らが悪かったのです。
「それでは、この辺で終わりにしようと思います」って、、、、おーーーい!って突っ込み入れたかったジョー(笑)


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More