facebookフレンドである、石川史嗣さんが、静岡県富士宮市で、着物展示会をするということで、挨拶に行ってきました。

2020年11月8日(日曜日)


石川さんは、新潟に在住しているので、「初めまして」の御挨拶となりました。
数十万円の生地や品物が陳列されていました(驚)

茶道師範である、石川さんに、抹茶も点てて頂きました。ごちそうさまでした。
最後に、鰐の手と、新潟米の交換現象もあり、感無量だったのですジョー
私の用意していた手土産が、ワニの手なので、これが本当の「手土産」だと笑ってください(笑)
裏ピースを世界へ!
facebook 素晴らしいですね。


       

Related Posts

今日の作品

キックボクシングやりながら、キRead More

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参りを目指していましたが、100回目、百度参り達成しました。

坂上仁志 先生に、神社を習ってRead More