外国で、数時間の間、バックだけを席に置き忘れといて無事だとは思えませんよね。

2023年3月14日(火曜日)

牛丼屋に夕方にいたら、、、
バックを店内に忘れていた客「先程、バックを忘れて帰ったんですが、ありませんか?」という客が入って来ました
外国人店員「何時に来てましたか?」
バックを店内に忘れていた客「昼頃です」
外国人店員「探してみてください」
そして、店内には、私の他には、東南アジア系の客が3人で、日本人はいませんでした。
時代が変わりました。こんな風景、無かったですよね。
店員も、客も、全員日本人だった時代なら、きっと残っていたんだろうなぁ、、、と思いました。
最近は、日本国内も外国みたいな状況が増えましたね


       

Related Posts

全日本キックボクシング協会 6月13日(木)後楽園ホール大会 弐の陣 全対戦カード表

開設●●21周年の●●今日のJTラブジム  未来のスター(中学二年生) 

最近は、練習のやり過ぎの疲労骨Read More

今日の作品

題名 「半生け花」 キックボクRead More