第46回 全日本戸山流居合道連盟全国大会

2023年5月22日(月曜日)


「試し斬りの部」 2段3段の部での、下克上は遂げられませんでした。
「撃剣の部」 一年間の努力が、30秒に凝縮されましたが、残念でしたね。
撃剣の対戦相手は、今、話題のLGBTの外国人でした。
試合後の食事会の時に赤いドレスを着ていたので、そのことを知って、度肝を抜かれました。
よし来年こそ!勝利!!
撮影、応援に来てくれた中村さん、どうもありがとうございました。
武士道の話題も出来る、キックボクシング世界チャンピオンの土屋ジョーが直接指導するJTクラブジム
●JTクラブジムは、元世界チャンピオン土屋ジョーと、元ルンピニースタジアムチャンピオンのコーチによる、全員がパーソナル指導方式のジムです●
JTクラブジムは、朝の10:00~12:30
夕方は、16:00~22:00オープンになりました。
元ルンピニースタジアムチャンピオンと、
元キックボクシング世界チャンピオン 土屋ジョー
が、パーソナルトレーナーとして待機しております。
一流と言われる人に学びましょう。三流を見ていたら、三流の人間にしかなれません。
そして運動の苦手な人にも、パーソナルで、丁寧に、ゆる~く指導しています。
覗いてみましょう!体験入門してみましょう!やってみましょう!


       

Related Posts

今日の作品

キックボクシングやりながら、キRead More

今日の宴 Kohwa Groupの吉田社長と、「JTの未来を考える会」

ごちそうさまでした。 議題は突Read More

沼津日枝神社