午前中に、生徒の指導アポがあった為、対応後、伊豆の天然温泉に突撃しました。

2023年6月2日(金曜日)


客は、私一人だけでしたので、最初から最後まで、ずっっっっっっっと、一人で占領出来ました。
脱衣所では、台風関連の脅しまくりのニュースがずっっっと流れていました。だから、テレビ世代は皆無だったのです。

科学教室 (42)「これまでの科学に反するプラスチックのゴミの問題」 令和5年6月1日


武田邦彦先生のブログを読んでいると、世の中のインチキシステムに敏感になることが出来ますよ。
●JTクラブジムは、元世界チャンピオン土屋ジョーと、元ルンピニースタジアムチャンピオンのコーチによる、全員がパーソナル指導方式のジムです●
JTクラブジムは、朝の10:00~12:30
夕方は、16:00~22:00オープンになりました。
元ルンピニースタジアムチャンピオンと、
元キックボクシング世界チャンピオン 土屋ジョー
が、パーソナルトレーナーとして待機しております。
一流と言われる人に学びましょう。三流を見ていたら、三流の人間にしかなれません。
そして運動の苦手な人にも、パーソナルで、丁寧に、ゆる~く指導しています。
覗いてみましょう!体験入門してみましょう!やってみましょう!


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More