今日の宴 Kohwa Groupの吉田社長と、「JTの未来を考える会」

2024年5月16日(木曜日)

ごちそうさまでした。
議題は突如、「現代のキックボクシングジムの、除名とか破門についての考察」


ちなみに、ちょうど先日、全日本戸山流居合道連盟の道場で、稽古後に目の前で、他流派の除名の知らせが回覧されている現場に遭遇しました。

キックボクシングで、あなたを幸せにしてみせます。
キックボクシング世界チャンピオン(プロ戦績44戦32勝(25KO))土屋ジョーに習いましょう!
キックボクシング世界チャンピオンと、タイ国ルンピニースタジアムチャンピオンが、直接指導
初心者でも、ダイエットコースでも、会員は全員、1日につき、2分2ラウンドのチャンピオンのパーソナルミット指導があります。
一流と言われる人に学びましょう。三流を見ていたら、三流にしかなれません。
そして運動の苦手な人にも、パーソナルで、丁寧に、ゆる~く指導しています。
覗いてみましょう!体験入門してみましょう!やってみましょう!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!初心者も大歓迎です!


       

Related Posts

沼津日枝神社

剣術の考察

今回の試合で、「攻撃は最大の防Read More

今日の作品 全日本戸山流居合道連盟全国大会 その弐

上段構えからの、強烈な小手の打Read More