2月11日、建国記念の日には、アッパー会でした。今回もとても楽しかったです。

2025年2月12日(水曜日)

二次会のような場にも、参加させて頂けました、
三次会のような場にも、参加させて頂けました。


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

キックボクシングで、あなたを幸Read More

今日の富士山

興亜観音の寺猫 大ちゃんの尻尾