興亜観音 目指せ200日参り 109日目

2026年6月3日(水曜日)

興亜観音の入り口で、私よりもずっと高齢の人と、すれ違いました。、
「昨日の雨が心配だけど、大丈夫だったかな?」と、おっしゃってました。
私・・・「いえ、今回は全然大丈夫みたいでした」


       

Related Posts

今日の出雲大社相模分祠と、ヤギのももちゃん

チャンピオン候補生と。チャンピオン候補生と一緒にダイエットする、練習生募集中

キックボクシングで、あなたを幸Read More

「新しい教科書を作る会」を、興亜観音の伊丹住職に会った時に教えて頂き、、、講演会とかに参加してみたいと思い、入会しました。