夜の街が暗くなりました。

2011年4月5日(火曜日)

皆が力を合わせて看板ネオン証明を消しているおかげですけどね。
だけど、会員の鈴木君から聞いた話題によると、人間は、暗いほうが集中出来るそうです。
少し暗いほうが、集中して練習が出来て強くなれるのかもしれません。
暗過ぎると、気を使い過ぎて盲導犬みたいに早死にしないかと心配ですけど。
西日本は、どんな毎日なのでしょうか?
機会があったら、偵察に行ってきたいものです。
横浜中華街みたいに、お祭り騒ぎなのでしょうか?
どこでもドアを使って、一瞬で見比べてみたいです。


       

Related Posts

生きている化石:アルテミアは、約1億年前からほとんど姿を変えずに生息していると言われている、世界各地の塩水湖などに生息する体長1cmほどの小型甲殻類です。

驚異の耐久卵:環境が悪化するとRead More

全日本キックボクシング協会は、令和5年8月に発足し、第10回目の後楽園ホール大会を迎えました。

2026年6月7日(日)全日本キックボクシング協会 後楽園ホール大会 挑戦6th HERO JAPAN初代王者決定トーナメント 入場者1000人超