夜の街が暗くなりました。

2011年4月5日(火曜日)

皆が力を合わせて看板ネオン証明を消しているおかげですけどね。
だけど、会員の鈴木君から聞いた話題によると、人間は、暗いほうが集中出来るそうです。
少し暗いほうが、集中して練習が出来て強くなれるのかもしれません。
暗過ぎると、気を使い過ぎて盲導犬みたいに早死にしないかと心配ですけど。
西日本は、どんな毎日なのでしょうか?
機会があったら、偵察に行ってきたいものです。
横浜中華街みたいに、お祭り騒ぎなのでしょうか?
どこでもドアを使って、一瞬で見比べてみたいです。


       

Related Posts

靖国神社春季例大祭

次回の全日本キックボクシング協会の、後楽園ホール大会「原点回帰」弐ノ陣は、6月13日(木)です。

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More