世界の人口は、10月31日に70億人を突破したようです。

2011年11月2日(水曜日)

yahooニュースより抜粋・・・
国連人口基金が26日に公表した「世界人口白書」では31日、70億人を超える世界の人口は、39年後の2050年には93億人に達すると予測しています。
世界の人口は1950年には25億人でしたが、途上国での人口増加や乳児の死亡率の低下で急激に増加しました。
・・・とのことですね。
39年後の2050年には93億人に達すると予測されているそうなんですけど・・・
39年後の2050年には93億人に達すると予測される事を知るよりも、
100億人に達するのは何時と予測されるのかを知りたいなぁと思い、
そして、私は、あなたは、何人目に生まれた人間なのか?という事を
知りたいと思いました。
知りたいですよね?

こんな面白いページを見つけました。
http://arkot.com/jinkou/
リアルタイムで世界の人口が表示されています。


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More