15日には、古式ムエタイの試験があるので、日本の本部である、鴇さんのジムKICKBOXに習いに行ってきました。

2013年12月7日(土曜日)

古式ムエタイ以外にも、色々な興味津々な話を聞かせて頂けてとても楽しかったです。
鴇さん、今日は指導中なのにもかかわらず、どうもありがとうございました。
resize0094
プアカーオも古式ムエタイやっている、なんて言われているのと同じように、
世界チャンプ土屋ジョーも古式ムエタイやっているそうだよなんて風に、言われるようにアピールを頑張ります。
もちろん古式ムエタイの練習も、試験日に向けて、まるで試合前のように頑張っています。(笑)
resize0095
タイの本部に行ってのレッスンも、一生懸命に、且つ楽しく受けています。


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More