facebookは素晴らしいです。

2013年12月17日(火曜日)

今日は、facebookのおかげで、沢山の方々から誕生日祝いのメッセージを頂けました。
皆さん、本当にどうもありがとうございました。
バカボンのパパと同じ41才になってしまいましたが、皆さんのおかげで、とてもとてもとても嬉しいです。
resize0141
プレゼントをくれた方達、どうもありがとうございました
尚!!ご祝儀は、明日まで受け付けておりますので。何卒宜しくお願い致します!!(笑)


       

Related Posts

高級な香りに感じないし、効きめ最高?かはなんとも言えない。(笑)

ここで一句 安ければ 蚊取り線Read More

白笹稲荷神社

白笹稲荷神社(しらささいなりじRead More

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More