第3回 初めての殴り合い@T’s KICKBOXING GYM(横浜市青葉区青葉台)

2014年3月24日(月曜日)

第3回目となる、合同スパーリング大会(参加条件は試合に出た事ない人だけ)
resize0450
計38名の、試合未経験者の熱いスパーリング大会となりました。
今回の会場は、横浜市青葉区青葉台にある、T’s KICKBOXING GYMでした。
resize0453resize0452
素晴らしい、立地、設備、広さ、スタッフ・・・etc・・・おかげで、素晴らしい大会となりました。
金田会長ありがとうございました。参加ジムの代表の皆さんお疲れ様でした。
出場選手の皆さんは、素晴らしい体験が出来たはずですね。
さあ!更にやる気を出して、次の「初めての殴り合い(合同スパーリング大会)」出場を目指すも良いでしょう。
この経験を、この素晴らしい初体験の思い出を胸に、夏に向けて練習に励むのも良いでしょう。
もっともっと、スパーリングや練習を重ねて公式のアマチュア試合を目指すのも良いでしょう。
そんな素晴らしい合同企画が出来る、素晴らしい参加ジム・・・
・・・T’s KICKBOXING GYM(神奈川県横浜市青葉区)金田まさあき会長&責任者加村健一・・・
・・・MONKEY★MAGIC KICKBOXING STUDIO(神奈川県海老名市)マサル会長・・・
・・・真弘館(静岡県富士市)遠藤慎介館長・・・
・・・ReBORN経堂(東京都世田谷区)斉藤淳会長・・・
・・・JTクラブジム(静岡県沼津市)土屋ジョー会長・・・
以上の5ジムでは、この企画でキックボクシングの素晴らしさを、(初めての)殴り合いの素晴らしさを伝えるために
練習生大募集中です。各ジムのホームページなどから、お問い合わせて下さい。


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

次回の全日本キックボクシング協会の、後楽園ホール大会「原点回帰」弐ノ陣は、6月13日(木)です。

第272戦JT祭り 2024年3月31日(日)全日本キックボクシング協会アマチュア大会(大森GOLDジム)に、JTクラブジムから3人出場

出場選手 原 昌志 原 智也 Read More