第9回JTエスコートサービスタイ王国遠征試合想い出スナップシリーズ~時間を守るための、15分前行動!~

2014年8月23日(土曜日)

ホテルのフロントで、AM2時15分に予約していた、空港行きのタクシーでしたが、、、
AM2時40分になっても、タクシーの運転手と連絡が取れずにいました。(汗)
飛行機に、乗り遅れてしまいます。
resize0044
ホテルの従業員達も、少しアタフタとしていました。(汗)
結局、2時45分頃に来ました。
resize0045
運転手は、「オッケー」と言って出発しながら、私の鰐皮のバックを褒めまくってご機嫌取り。(笑)
スリル満点でした。
resize0047
安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!
resize0840resize0019resize0032resize0020resize001410300284_706080969463830_1963630421279192197_n10592886_705499499521977_5268002227351179437_n


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More