第1回JT祭り2015 「蹴拳24」ディファ有明大会、勝也の試合結果

2015年2月1日(日曜日)

応援どうもありがとうございました。
蹴拳24 開催日・2015年01月31日(土) 会場・ディファ有明
resize0470resize0469
54.5kg契約  3分3R(タイ/延長1R)
〇ポンチャン・OZ GYM(OZ GYM)
VS
×勝也(JTクラブジム)

試合開始早々に、パンチの打ち合いに付き合ってしまい、1R 数十秒でのKO負けをしてしまいました。
(年末の1ラウンドKO勝ちとは、真逆の流れになってしまいました)
試合終了後、落ち着いてきたら、、、「ガード固めて、打たせて体力削っとけば」、、、とか指導していこうかとも思いましたが、、、
ダメだと言われる意見が多いであろう考え方ですが、熱くなって、よくも勇気出して打ち合い続けたものだと思いました。
(熱くなり過ぎはダメなのは、周知の事実ですが、好きな戦い方です、、、が良いのだろうか??(笑))
これなら、サイボーグのような凄い強い選手とやる時も、ガードして固まったまま、何もしないといった、チキンな事が無いパターンだと思いました。
それには、もっともっと激しい練習で、強靭なタフな体を作り上げなければならないです+ガードの標準完全装備。
良い選手が出てきました!!
さあっ、勝也の明日はどっちだ!!
スリリングな面白い試合の選手に成るべく精進していきます!
また頑張りますので、応援宜しくお願い致します!
指導者側としての勉強も、色々あるに決まっています。
来週は、違う考え方になっているかもしれません。
生徒達の試合数戦後には、違う考え方になっているかもしれません。
だけど、、、今回の時点では、、、
「来るなら来い!突っ込んでやる!みんなぶっ壊してやる!!」に賛成です。
joeresize0003resize0001
JTクラブジムでは、そんな姿勢の勇士も募集しております!
さあっ!次はあなたの番です!
試合に出る人も出ない人も、幼稚園から60才まで!
キックボクシング9冠王・世界チャンピオン土屋ジョーが常駐・直接指導!
静岡県下随一、本場、タイ王国から招聘したタイ人トレーナーも常駐!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム練習生大募集!
三島教室もオープン 411-0834 静岡県三島市新谷154-11
営業時間 月~金18:00~23:00 日15:00~20:00
5メートル四方の広い本格的リング!
毎週日曜営業及び、沼津本部と三島教室、両ジムの相互利用も可能です。


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

次回の全日本キックボクシング協会の、後楽園ホール大会「原点回帰」弐ノ陣は、6月13日(木)です。

第272戦JT祭り 2024年3月31日(日)全日本キックボクシング協会アマチュア大会(大森GOLDジム)に、JTクラブジムから3人出場

出場選手 原 昌志 原 智也 Read More