キック界初のブログ発信者の土屋ジョーと申します

2010年1月6日(水曜日)

昨日は、とてもとても楽しい新年会?に呼んで頂きました。
そこで、フィニートさんより、私がキック界で最初にブログを利用して、自己演出、自己アピールをし始めたキックボクサーであるという称号を頂きました。
フィニートさんが二番目ということでした。ということで、「そりゃ頂き!」そういうことにしてしまおうと、決心しました(笑)
1999年2月より、ちょくちょく世界に向けて(実際、アクセスはタイ、アメリカ、オーストラリアなど様々な国からあります)発信し続けている土屋ジョーブログです。
これからも宜しくお願い致します!ひとつ疑問なのが、様々な国の人は、私のブログを何語に翻訳して読んでいるのでしょうか?ということです。
そのまま、日本語で読んでるのでしょうか?それとも英語に翻訳ソフトで変換しているんでしょうか?
話は戻りますが、皆さん!是非また、私も集合の際には呼びつけて下さい!!


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー