とても盛り上がました!初めての殴り合いVol.7@T’s KICKBOXINGGYM(横浜市青葉区青葉台)

2015年4月13日(月曜日)

resize0638
resize0635resize0636
開催地のT’sKICKBOXINGGYM(横浜市青葉区青葉台)金田会長、ジムスタッフの皆さん、
各出場ジムの代表者の皆様、出場選手の皆さん、お疲れ様でした。
皆さんの、一生懸命のドキドキ、攻撃、動き、そして、大きな声援など、、、
素晴らしい盛り上がりとなり、充実した一日、今後の思い出になったことと思います。
初めての殴り合い参加ジムは、気軽にリング上の試合を体験、そして目標にするためのこの企画に賛同しています。
30秒1ラウンド、勝敗無し、各参加ジムで、出場者の対決を綿密に話し合い、危険、挫折の無いように進めて行きます。
問い合わせは、各参加賛同ジムまで、、、各ジムに入会していないと、出場することは出来ません。
T’s KICKBOXING GYM・M★M kbs・真弘館・ReBORN経堂・トライデントジム・SUBMITTMMA・亀の子道場・JTクラブジム
4月になりました!始めましょう!参加全ジム共に、練習生大募集中です!


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

次回の全日本キックボクシング協会の、後楽園ホール大会「原点回帰」弐ノ陣は、6月13日(木)です。

第272戦JT祭り 2024年3月31日(日)全日本キックボクシング協会アマチュア大会(大森GOLDジム)に、JTクラブジムから3人出場

出場選手 原 昌志 原 智也 Read More