ムエタイ・ファイティング・アカデミー(静岡市葵区伝馬町8-2-5F)

2015年5月24日(日曜日)

resize0717resize0719
ここでは、全日本キック時代の大先輩にあたる、勝山恭次(全日本キック元ライト級3位)さんが、メイントレーナーをしています。
静岡市と浜松市にある、このジムの代表は、富田秀則さんです。facebookを通じて面識が出来、早速行かせて頂きました。
富田さんの地元は、沼津市大岡なので、私と全く同じなんです(驚)
今後、交流を深めていく上で、色々な興味深い話が出来ました。
富田さんにも勝山さんにも、今でも練習やロードワークをしている事を褒められました(嬉)
「継続は力なり」
そして、「裏ピースを世界へ!}に、協力して頂きました・
「継続は力なり」


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More