第一回 JT祭り2010(J-FIGHT in 新宿FACE)の試合結果

2010年2月1日(月曜日)

第一回 JT祭り2010(J-FIGHT in 新宿FACE)の試合結果です。
稼頭徳のプロデビュー戦ということで、50人近くの仲間の方々が静岡県から応援に来てくれましたが、
2Rに、相手のバッティングが災いしての負傷判定負けということになってしまいました。
今回の作戦の首相撲の攻防では、完全にロックして主導権を握っていましたし、このままいけば、、、
という流れでしたが、負傷によるレフリーストップとなってしまい、非常に残念でした。
だけど、セミファイナルだったということで、入場曲やスポットライトがバッチリな、最高にカッコイイ状況での
素晴らしい動きの一生懸命の試合を、応援しに来てくれた人達に観てもらえて良かったんじゃないかと思います。
次回以降も、もっと素晴らしい動き、試合を見せられるように、稼頭徳、JTクラブジム一同一丸となって頑張りますので
今後も応援宜しくお願い致します。

素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More

靖国神社春季例大祭