大学時代の同級生、同じクラスの友達である、(KONDOU SHOES)小栗君に、世界チャンピオンベルトをリメイクしてもらいました。

2016年8月2日(火曜日)

25年間以上に渡り、私のキックボクシングトランクスは、小栗君に作り続けてもらってます。
今回は、色々な思い出のある、18年前に獲得した、WKA世界ムエタイバンタム級チャンピオンベルトをリメイクしてもらいました。
resize0117
ダウンをとった直後、トドメで踏みつけても獲得出来たベルト。
この時の相手の、フランス人達にも数年後にパタヤで偶然遭遇して声を掛けられました。(笑)
resize0119
カッコつけて乗っていた560ベンツの中に飾っていて、車上荒らしに遭った時、財布だけ盗まれて、ベルトは無事だった思い出など・・・etc・・・
流石です、あっという間に、2時間強で完成してしまいました。
resize0116resize0120
KONDOU SHOES の小栗社長、どうもありがとうございました。(^-^)ニコッ
チャンピオンベルトリメークなら、、、KONDOU SHOESです!
その他、ガウン作成、プロレスマスク作成、試合コスチューム作成etc…


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

次回の全日本キックボクシング協会の、後楽園ホール大会「原点回帰」弐ノ陣は、6月13日(木)です。

第272戦JT祭り 2024年3月31日(日)全日本キックボクシング協会アマチュア大会(大森GOLDジム)に、JTクラブジムから3人出場

出場選手 原 昌志 原 智也 Read More