雨と寒さが厳しい日の露天温泉風呂は・・・

2010年4月13日(火曜日)

昨日の晩は、急な雨と気温の低下の合併で、伊豆長岡の露天温泉サウナには客が少ないだろうと確信して行きました。
狙いはドンピシャでした。
広い広い露天温泉コーナーに、たったの2人だけの客!
ゆったり出来ましたねぇ・・・
思わず、ここで時々一緒になる事がある、独り言ばかり喋っているお客さんの真似をしてしまいそうになりました。
あの人なら、次のような独り言を大きな声で喋ってたと思います・・・以下は予想のセリフです・・・
「なんだぁ、客が全然いねぇじゃねぇかよ!」
「いーやぁー、きーもーちーいいー!」
「雨も降ってるのかよ!」
・・・etc・・・


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More