第6回JT祭り2010 「4.28TRIGGER第1回大会」試合結果

2010年4月19日(月曜日)

第6回JT祭り2010 「4.28TRIGGER第1回大会」試合結果 応援どうもありがとうございました。

第10試合 Cクラス 2分1R 
×山内賢一(湘南格闘倶楽部)   VS      ○林 京平(JTクラブジム)

第11試合 Bクラス 2分2R
○対戦相手名前不明           VS      ×林 京平(JTクラブジム)

第22試合 Aクラス 2分3R
○白井正太(JTクラブ)     VS      ×井上隆史(大誠塾)

第6回JT祭り2010終了致しました。
CIMG0521
Aクラスの白井正太は、順調にしっかりと完全勝利しました。
前回の初試合のCクラスで負けて、次の日から練習に来ていた、林京平も、見事Cクラスで試合初勝利しました。
そのまま、経験を積むために、Bクラスに連続参戦しましたが、現時点では、完敗でした。
だけど、バンバン強くなってゆくでしょう。期待しています。
写真は、勝利の賞状を持っての記念撮影です。
CIMG0530
左端がセコンドの伊藤、二番目が白井正太、三番目が4月の桜の木をイメージしたピンクのリーバイスと茶色の上着で透明の賞状を携える私!
そして右端が伸び盛り、体重も体格も伸び盛りの林京平です。
今回も静岡県御殿場市から会員の長谷さんが応援に駆けつけてくれていました。
長谷さん!いつの間にかアップさせて頂きました。今回も応援どうもありがとうございました。
CIMG0525
そして、下の写真は、高校一年生である林京平がK-1で活躍中の日菜太選手と2ショットでウキウキのミーハーぶりの場面
CIMG0523
下の写真は、私の過去のミット持ち指導つながり(写真全員のミット持ちを担当した経験があります)の4ショットです。
CIMG0524
左から、兄弟ジムのJT厚木新興運輸ジム会長の坂上さん、二番目がM-1とJ-NETWORKの初代フライ、スーパーフライ王者のKENT選手、三番目はまたも林京平
四番目が4月の桜の木をイメージしたピンクのリーバイスと茶色の上着の私、右端が日菜太選手です。
以上で結果報告とさせて頂きます。
そして、次回JT祭りの予定は、5月9日(日)第7回JT祭り2010と第8回JT祭り2010となる、J-GROWアマ大会がとJ-FIGHTプロ大会です
J-GROWアマ大会には多数出場予定です・・・J-FIGHTプロ大会には、練習の虫の稼頭徳がプロ3戦目に出場します。
応援宜しくお願い致します。


       

Related Posts

今日の茶道

裏ピースを世界へ! 稽古終了後Read More

今日の新花は、薔薇ピンクダイヤモンド。テッポウユリが開花しました。

今日は、先日は、つぼみだったテRead More

今月から、次のタイ人トレーナーが日本に入国出来るようになるまで、世界チャンピオンの土屋ジョーの直接パーソナルです。

お待ちしております。 楽しいだRead More