第221回JT祭り・蹴拳35(4月30日(日))@ディファ有明、加藤渡と岡部誉也 試合結果

2017年5月1日(月曜日)

resize0846
応援どうもありがとうございました。(写真は、加藤のタイトルマッチ直前の、入場の花道の入口です。)
resize0845resize0844
蹴拳インプレッションルール・スーパーライト級王座決定戦(肘無し・首相撲制限あり) 3分5R
×加藤 渡(JTクラブジム)
VS
〇ひろき☆感激!!(エスジム)

ウェルター級(肘無し) 3分3R
×斎藤亮二(姉崎ジム)
VS
〇岡部誉也(JTクラブジム)

岡部は、プロデビュー戦を見事に勝利しました。今後の飛躍に期待です。
加藤渡は、日本タイトルマッチ挑戦しましたが、奪取なりませんでした。
加藤渡&対戦相手のヒロキ感激選手、両雄のベルトにかける思いと情熱がぶつかり合い、この日トップレベルで会場が盛り上がった試合だと思います。
お互いの気持ちが噛合い、とても素晴らしい感動する内容だったと思っています。
会場に応援に行ってくれた人達に聞いてみれば、同様の意見が返ってくることは間違いありません。


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

次回の全日本キックボクシング協会の、後楽園ホール大会「原点回帰」弐ノ陣は、6月13日(木)です。

第272戦JT祭り 2024年3月31日(日)全日本キックボクシング協会アマチュア大会(大森GOLDジム)に、JTクラブジムから3人出場

出場選手 原 昌志 原 智也 Read More