マクドナルドが2010年度中に433店舗閉店?新世代店舗目指す・・・

2010年4月27日(火曜日)

そんな中、昨晩、写真のように、27日に閉店の店舗に行ってきました。
CIMG0545
無線ラン利用のために、ぼちぼち利用していた店舗でした。
CIMG0546CIMG0547
いつもと変わらない様子でしたが、明日からなくなるとわかっていると悲しいものですね。
マクドナルドと言えば、本場、アメリカ合衆国です。
00900027-150x150
アメリカへの試合遠征の時は、マクドナルドに行けると思うとワクワクしたものでした。
タイ王国のマクドナルドのドナルドさんは、「ワイ」のポーズをしています。
donaldo-120x150
そして、タイのマクドナルドのフライドポテトは、私の経験では、グチャッと湿気ている思い出があります。
タイの店員のフライドポテトの管理がいい加減だからだと思われます。
近々、「100円メニューなし、最大50円値上げ…マクドナルド“新世代デザイン店舗”」という
“新世代デザイン店舗”に行ってみようと思います。


       

Related Posts

今日の作品

キックボクシングやりながら、キRead More

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参りを目指していましたが、100回目、百度参り達成しました。

坂上仁志 先生に、神社を習ってRead More