覚悟

2017年6月24日(土曜日)

プロ選手の移籍問題の件で対立している、新興ムエタイジム会長の坂上に、「2人きりで会えない弱虫」と言われた時に、電話で口論になっている時の録音です。

証拠動画、証拠録音は、こちらをクリックしてください⇒video-1506268769

以前、全日本キックのプロテストにも不合格になったアマチュアのくせに、「俺がやった奴より、弱い奴に勝っただけでしょお前は?」などと私に言っています。
酒に酔っているのか?だけど、一生涯、許されない発言です。(酒は恐いですね)
私の相手は皆、一流のプロでした。誰も聞いてないと思って、失礼な事言い過ぎです。証拠を、しっかり録音しといて良かったです。
明日の会場では、顔を合わせる予定です。

期待の新星、岡部誉也には、私の生きざまを魅せます。

2017年06月25日(日) 会場・ ディファ有明 Champions Carnival 2017 II
16:00開場16:30開始予定

第1試合 スーパーライト級 2分3R
高木覚清(岡山ジム)VS 岡部誉也(JTクラブジム)


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More