日本一価値があるリーバイスのジーパンですよぉ

2010年5月14日(金曜日)

9日の日曜日の試合では、リーバイスのビックEジーンズの「タイ王国パタヤ特別市で自身の手で製作した
実弾ショットガン打ち抜きモデル」を履いていたのですが、誰一人として気付いてくれませんでした。
悔しくて試合後の日々も履いていたのに、引き続き、誰一人気付きませんでした。
脛とヒザと腿の部分の左右ほぼ同じ位置6箇所を自分の手で上手に打ち抜く事に成功した超レアなジーパンなんですが、
この自作の名品に誰一人として話題に触れてくれませんでした。実際に自分で実弾で上手に打ち抜いたんですよぉ!
リーバイス実弾
そ・れ・な・の・に・誰一人として話題に触れてくれませんでした。自慢出来ませんでした。
ということで、ブログにて大々的に触れて自慢することになりました。
・・・安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー