ジムの冷蔵庫にドリアン!

2009年5月25日(月曜日)

今、ドリアンが沼津ジムの冷蔵庫に入っている。火曜収録で、木曜日のFM沼津の格闘ラジオゴングで飛び出せのコーナーで
ドリアン祭りin JTクラブ沼津ジムをやってくれるためのドリアンである。
もう、すでに食べ頃であり、熟しきってしまっていてかなり匂う。俺にとっては、懐かしき(しょっちゅう食べてるが)良い匂いだが、
なにしろジムの冷蔵庫にはいっているのである。普通の人達にとっては迷惑かもしれない。いや、迷惑なはずだ。
だから、ビニール袋で5重に包んである。それでも、かすかぁーーーーに、匂う。(俺にとっては良い香りだよ)
けど、言われなければ気付かないだろう。
だけど、この日記でカミングアウトしてしまったことになるなぁ。
さあ、会員の皆さん!26日(火)までは、ジムの冷蔵庫の中には、本物のドリアンが入っています!
嗅ぐなら、見るなら、今のうち!!!
FM沼津プレゼンツ ドリアン祭りin JTクラブ沼津ジムの収録 火曜21:00スタート!


       

Related Posts

神社の手水舎のやり方と、今日現在の世相

もう少し前のコロナウイルスの超Read More

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More

アッパー会~舟木昭太郎のトークとオークションの午後46 春爛漫!藤原敏男祭り~

三次会まで、お誘い頂けて大変光Read More