WMF世界ライト級(61.23kg)王座決定戦といえばmasaru 結果

2010年6月14日(月曜日)

 

 

 残念

 

次も頑張ろうぜ!

 

そのせいなのか、宇都宮餃子館という店の餃子は、不味くはない?かな?けど、美味しくはない!でした。
CIMG0685CIMG0686
その後、ひたすら何人にも「宇都宮餃子を食べた感想」を聞きまくりましたが賛否両論でした。
食べた人それぞれの味覚の違いや、行った店の能力の違いがあるから当然ですけどね。
宇都宮餃子ということで、とても楽しみにしていました・・・がしかし・・・私の期待が大き過ぎでした。
宇都宮餃子と、駅前で大きく謳うならば、宇都宮の名に賭けた味が必須だと思いました。
より一層の町発展のためならば、美味しくはない店は宇都宮餃子の名前使用禁止措置が必要ですよね。
そうしないと、不味い店で食べた人は、宇都宮餃子は不味いと思ってしまいますからね。
昨日も、masaru君のタイトルマッチのセコンド経験や、宇都宮現地での宇都宮餃子試食体験及び感想と。
とても良い体験が一日で出来ました。


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More

靖国神社春季例大祭