・・・勝負(キックボクシング)する事って面白いです・・・

2010年6月18日(金曜日)

携帯電話の通話料の請求額が、ちょっっとしたお互いの手違いにより、間違っていました。
CIMG0693
請求明細を見て、「高い!何故だ!高すぎる!クリックなんかしてないぞ!とても高すぎる!身に覚えがございません!」
ということで、問い合わせて、相談し続けたところ、今後の通話料と相殺してくれる事になりました。
今月も来月も、通話料は、ほとんど無料になってくれるはずです。
以前、電話が故障した時は、保障期間内だったのですが、外観のカバーを自分で勝手に交換してしまっていたために、
改造品扱いになり、保障が受けられないということになってしまった事があります。
この時も、カバー交換の件を確認する際に、話のニュアンスのちょっとしたお互いの違いもあったので、相談し続けたのですが、
最後には、担当の者という人達に辿り着かされ、面白い経験が出来たと思えた事があります。
この、担当の者という人達は、凄かったです。強かったです。
以下は、その時の気持ちになります・・・
(なんだこりゃ⇒イライラ⇒へぇー⇒おぉー強い⇒んー、へぇー、強くて面白い⇒けどイライラ⇒勝利こそすべてだ!⇒
⇒けどさすだ強いなぁ⇒うぉ強い面白い⇒勝負だ!⇒強いなぁ、へぇなるほどぉ⇒やっぱりこうでなくては)
なんて感想だった事があります。
・・・勝負って面白いです・・・そして、キックボクシング(ムエタイ)は、勝負そのものです・・・
キックボクシング(ムエタイ)とダイエットで勝負を経験!強靭な身体を手に入れよう!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

今日の沼津日枝神社

トレーナーのガイに、神道を伝授Read More

以前は、JTクラブジムにも、コーチとして来日してくれた事があるイギリス人、トニー先生の、イギリスにいる画像です。

イギリスなのに、裏ピースを世界Read More

今日の沼津日枝神社