チョコバナナ

2018年12月5日(水曜日)

resize2100
祭りの屋台と言えば何でしょう?何が好きですか?
インターネットなどのランキングでは、やきそば、たこ焼き、フランクフルト、お好み焼き、たこ焼き、わた菓子
などが、人気のようです。
しかし、あまりデパートなどでは売っていないもの、リンゴ飴とチョコバナナも下位ではありますが、出てきます。
祭り独特のもの、それは、チョコバナナとリンゴ飴なのです。
チョコバナナとリンゴ飴では、チョコバナナの勝利なので、来年の蹴拳~JT祭り~では、チョコバナナの屋台良いなぁ~
パンフレット1ページ又は、VIP席3席以上の購入で、出店権利をゲットです!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジムでは、練習生を募集中であるのは、当然のことですが、
JT祭りでの、チョコバナナ出店者を募集しております。
詳細は、JTクラブジム 090-8460-9428 まで、お問合せください。


       

Related Posts

朝10時から、元ルンピニースタジアムチャンピオンのパーソナル指導のJTクラブジム

キックボクシングで、あなたを幸Read More

今日の作品

YSSジム福田明弘代表から頂いRead More

YSSジム福田明弘代表、生花をありがとうございました。また一緒にタイ王国へ行きましょう!!

タイ王国J.TエスコートサービRead More