「ジム月謝請求事件」勝訴

2018年12月14日(金曜日)

10年前の、織田無道「ファイトマネー未払い請求事件」以上の、支払いの悪さに遭遇しています。
織田無道の時は、毎週末、分割払いで、相手方のお寺に行きました。
resize2165
今回は、月謝の支払いについての問題です。2年間の間に、試合も出場しながら練習にも来ていましたが、
払う月や、払わない月があったりで、2年間の間に渡り、8ヶ月分相当が未払いのままでした。
その、「ジム月謝請求事件」の裁判の勝利判決も終わり、裁判によって白黒は決定しました。
それから一ヶ月以上経過していますが、一銭たりとも支払われていません(怒)
resize2162
読者の皆様、今後の経過や結果をお楽しみに!!
差押え事務手続き作業のボランティア、求めてます。連絡ください。
JTクラブジムでは、健康面は当然ながら、色々な面で強くなれます!
静岡県下で唯一、世界チャンピオン土屋ジョーが常駐・やさしく丁寧に直接指導!
(ミット持ちという意味ではありません。(笑)丁寧に、色々な面を直接指導、伝授致します)
静岡県下で唯一、本場タイ国から招聘した元ラジャダムナン王者のパーソナルトレーナーが常駐!
試合出場希望の有無、年齢、経験不問で、毎回全員がパーソナルトレーナーと1対1の、ミット打ちのパーソナル指導付きです。
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

朝10時から、元ルンピニースタジアムチャンピオンのパーソナル指導のJTクラブジム

キックボクシングで、あなたを幸Read More

今日の作品

YSSジム福田明弘代表から頂いRead More

YSSジム福田明弘代表、生花をありがとうございました。また一緒にタイ王国へ行きましょう!!

タイ王国J.TエスコートサービRead More