一人旅こそ、究極のリラックスなのです。

2019年1月5日(土曜日)

resize2227resize2232resize2225resize2226resize2241resize2245
resize2240
スケジュール予定は計画するけれど、予定に縛られる事無く、好き勝手動けるのが一人旅です(笑)
ホテルも、直前になって 、その時の行動パターンなどにより、いよいよ場所を決心してから、直前電話で飛び入り予約。
一人旅ならば、上記のような行動や、急遽の変更も自由自在なので、安心なんです。
今回の渡タイは、残念ながら試合も出来なかったので、脳ミソ破裂しそうな位の最高の充実感の毎日はなかったものの、
リラックスし過ぎて、ダラケタ人間になってしまうかもしれない位の感覚の毎日でした。(笑)
resize2228resize2224resize2236resize2239resize2237resize2238resize2235resize2234
そんな時でも、人生の対戦相手達を攻撃する作戦を、ぼ~っと、練る。
それもまた、ドキドキして楽しいのです。
2019年も、常時、新規練習生募集しております!
強くなる、強くなるから楽しい毎日、健康な毎日。
元世界チャンピオンと、元ラジャダムナンチャンピオンの常駐指導!
キックボクシング、ダイエットのJTクラブジムです!
新規入会者にオリジナルバンテージプレゼント継続中です。
resize1607mde
resize1244


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More