ゲントーンを、虫歯の治療で、歯医者に連れてったですよ~。

2019年2月14日(木曜日)

痛さを訴えてきたため、前日の夜21時頃の突然の相談にもかかわらず、本来は休診日の日だったのにかかわらず、診療予約を入れてくださいました。
ゲントーンは、タイの歯医者で、8か月前と1年前に、計2本抜いてあり、慣れっこということで、抜歯するつもりで行ったのですが、
resize2350resize2349
抜歯をすることを止められました。残り2回、送迎しなくちゃダメですが、通常の日本式治療にしました。
土屋先生、アドバイスどうもありがとうございました。
また、タイ料理行きましょう!!
resize2348


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More