チャンプア・ゲッソンリット、日本を堪能中

2019年2月26日(火曜日)

resize2382
ラーメンが、好きらしいです。
オープニングの大勝軒沼津では、自慢気に、チャンプアを連れて行ったら
「土屋ジョー・・・土屋ジョーさん・・・土屋ジョー」って、店員達の会話が聞こえて来て
それはそれで、とても嬉しかったです。
resize2381
二日目は、ラーメンTABOOの直後に、「寿司は?好き?」って聞いたら、ラーメン直後に行くことになって、
だけど、4個しか食べなかったです(笑)
resize2380
ラーメンも、半分くらいしか食べないし、結構、少食ですよ。
夜は、ムエタイ教えてくれますよ~。
resize2379
さあっ、お待ちしております。
キックボクシングやるなら・・・
静岡県下で唯一、世界チャンピオン土屋ジョーが常駐・やさしく丁寧に直接指導!
(ミット持ちという意味ではありません。(笑)丁寧に、色々な面を直接指導、伝授致します)
静岡県下で唯一、本場タイ国から招聘した元ラジャダムナン王者のパーソナルトレーナーが常駐!
試合出場希望の有無、年齢、経験不問で、毎回全員がパーソナルトレーナーと1対1の、ミット打ちのパーソナル指導付きです。
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
http://jtclub.jp/join


       

Related Posts

靖国神社春季例大祭

次回の全日本キックボクシング協会の、後楽園ホール大会「原点回帰」弐ノ陣は、6月13日(木)です。

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More