自作の、手作り革製品の、自慢②

2010年7月7日(水曜日)

この時計は、腕バンドではなく、キーホルダーのように装着出来るように作製しました。
CIMG0724CIMG0722
時計のバンドは廃棄して、バンドの部分をキーホルダータイプに改造交換しました。
そして、時計部分は、1996年。今から14年前に「初海外」「初タイ」「初タイでの試合」
「初タイでのK,O勝利」「初タイのテレビに生中継」初尽くしの際に、
バンコクのパッポンで購入した、オートマチック(自動巻き)の金無垢ロレックス(笑)です。
14年経過した今でも、しっかりと(驚)動きます。とても嬉しいです。
これから、更に14年経過しても、しっかりと動くと思われます(驚)。
そうすると、バンコクのパッポンで購入した、オートマチック(自動巻き)の金無垢ロレックス(笑)は
28年経過しても、しっかりと動くことになります(驚)。
、、、J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー