ブログにとうとう登場!

2010年7月13日(火曜日)

遠路、静岡県の沼津市から東京まで応援に駆けつけてくれた皆さんです!
CIMG0734
画像は、試合当日の集合写真です。
今、JTクラブジムメンバーの皆さんは、キックボクシングを、やるのも観るのもとても楽しい状態なのです。
CIMG0732
写れなかった、自称JOETSUCHIYA BLOG since1999ファンの横山さんと山本君と長澤さん、ごめんなさい。(笑)
横山さん(47才)は、ブログ内容について度々触れてくれるほどの、ブログファンということらしいです。
そのブログにとうとう登場!ということですね。
さあ、皆さん!引き続き、頑張っていきましょう!!!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

今日の作品

キックボクシングやりながら、キRead More

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参りを目指していましたが、100回目、百度参り達成しました。

坂上仁志 先生に、神社を習ってRead More