このホームページのしくみ・・・検索窓・・・

2010年8月4日(水曜日)

ジョー日記(joetsuchiya blog since1999)を開くと、検索窓が右上の方にあります。
ここに、何かキーワードを入れれば、過去11年間分の、それに関連したブログが表示されるしくみになっています。
例えば、「ムエタイ」と入力すれば、ムエタイに関連した色々なブログが出てきます。
「キックボクシング」と入力すれば、キックボクシングに関連した色々なブログが出てきます。
「タイ」と入力すれば、タイに関連した色々なブログが出てきます。
「アメリカ」と入力すると、アメリカに関連した色々なブログが出てきます。
「ロシア」と入力すれば、ロシアに関連した色々なブログが出てきます。
面白い事に、「チンコ」と入力すると、以外にもたくさんのブログが出てきます。
今まで、そんなに何度も、「チンコ」についてのブログを書いてきたつもりは無いんですけどね。
何か色々と、思いつくままのキーワードを入力して、過去のブログを検索してみて下さい。


       

Related Posts

第272戦JT祭り 2024年3月31日(日)全日本キックボクシング協会アマチュア大会(大森GOLDジム)に、JTクラブジムから3人出場

出場選手 原 昌志 原 智也 Read More

今日の作品

キックボクシングやりながら、キRead More

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More