坊主頭というのは、反省の姿なのか?それともお洒落なのか?

2010年8月10日(火曜日)

8月1日の試合で負けて、反省して坊主にした白井です。
CIMG0808
お洒落な坊主にも見えてしまっています?か?
人には何故、反省すると坊主にするという風習があるのでしょうか?
反省したら眉毛やすね毛を剃る習慣だとしたら、もっと分かり易かったんですけどね。
「あっ、あの人、すね毛がツゥ~ルツルッだ。何かで反省しているのかな?」
てな感じになったでしょうね。
白井正太、次回の試合は、20日~中国に行っての彼の初の国際戦となります!
頑張ってもらいましょう!
私は、セコンドです!
中国~~~中国~中国~~~中国~~~中国~~中国~中国~~~。
本国の人や物や様子が、どんな感じなのか?とてもとても楽しみです。

 

理解している人も多いと思いますが、こちらの「Joe Tsuchiya blog since1999」の更新は、
土曜、日曜、祝祭日などの休日は、お休みとなっております。
ただ、元旦などの特別な日などは、更新する時があるかもしれません。
12日、13日は、夏休みとなり、ジムは休館となっておりますので、ブログの更新もお休みとなります。


       

Related Posts

今日の沼津日枝神社

JTクラブジムの前の歩道の掃除は、私がやりたいので独り占め作業ですが、

来日したてのガイの、掃除の見張Read More

第45回全日本戸山流居合道連盟全国大会試合動画

撃剣・無差別 両者失格(打たれRead More