ゴールデンウィーク無断欠勤タイ旅行同行事件の裁判の続きネタ 第4回口頭弁論は、12月10日(火)静岡地方裁判所沼津支部 第4法廷 14時半スタート・ゴング 公開裁判になりました。

2019年12月9日(月曜日)

ゴールデンウィーク無断欠勤タイ旅行同行事件の裁判相手を、尋問で法廷に呼び出す希望の申請は出してあります
そしたら、第一回目のように、ジムの生徒も3人以上来たり、その他の傍聴人も来て、、、そういう状況で質問できるわけです。
被告達、ブログ読んでるみたいですね(笑)最低でも、直接、謝りに来るだけでもいいんだよ。
被告が会員でいた頃には、何度も被告に対して、航空券チケットを予約したのは誰なのか直接聞きましたが、常に、帰って来る答えは、「誤解されるので答えません」という返事でした。
今回の争点の一つ、ジム営業日の4月29日.30日.5月1日を無断欠勤旅行に同行したのを黙っていただけではなく、さらに旅行する要因を作ったという事、
すなわち、飛行機のチケットの予約及び座席指定を被告がしたならば、被告がジムに損害を与える要因を作ったのだという事を、より一層、証明出来ます。
そして、飛行機のチケットの予約及び座席指定を被告がしたかどうかという、その答えを、傍聴者達の前でとう答えるのか?「誤解されるので答えません」という返事はダメです。(笑)
被告が飛行機のチケットの予約及び座席指定をしたならば 私の中では完全に有罪
座席指定を同じ便でしてるのに、被告は無関係だと持っていかれたら 「隣の席で旅行したならば、ジムが営業出来ませんねと報告しておけよ」て言動をプレゼント
被告に尋問出来る、公開裁判の日を待ちますが、まだ先らしいです。
被告には、人生で最も相手と目を合わせないで、下向いたまま会話する日をプレゼントする予定です。
5月の事件、、、今は12月、、、結論は、まだまだ先かぁ、、、継続は力なり
次回は、12月10日(火)静岡地方裁判所沼津支部 第4法廷 14時半スタート・ゴング 公開裁判になりました。
応援よろしくお願い致します!


       

Related Posts

今日の茶道

裏ピースを世界へ! 稽古終了後Read More

今日の新花は、薔薇ピンクダイヤモンド。テッポウユリが開花しました。

今日は、先日は、つぼみだったテRead More

今月から、次のタイ人トレーナーが日本に入国出来るようになるまで、世界チャンピオンの土屋ジョーの直接パーソナルです。

お待ちしております。 楽しいだRead More