今日の第5回口頭弁論 ああ言えばこう言う、こう言われればああ言う (笑)つづく・・・

2020年2月19日(水曜日)

resize1066
次回、第6回口頭弁論は、3月19日(木) 静岡地方裁判所沼津支部 ラウンド法廷という、カッコイイ名前の場所にて、傍聴自由、13:30~です。
被告が無断でタイ旅行にいってしまったために、原告の私や会員の皆が困ったという証言インタビューのビデオ放映決定しました。
常識的には、被告は即刻謝罪と賠償ですが、法的根拠の証明に、、、ああ言えばこう言う、こう言われればああ言う (笑)つづく・・・
証言ビデオ見たか?試合も出してあげたことある被告!皆、顔見知りだろ。ごもっともな意見だろ?自分で反論してみろ!!
君も強い人間を目指せ!!
キックボクシング、ダイエットのJTクラブジム練習生募集中!
入会問い合わせ 090-8460-9428 055-963-6353
問い合わせメール kickboxer@goo.jp
新規入会者にオリジナルバンテージプレゼント継続中です。

入会案内


       

Related Posts

今日の作品

YSSジム福田明弘代表から頂いRead More

YSSジム福田明弘代表、生花をありがとうございました。また一緒にタイ王国へ行きましょう!!

タイ王国J.TエスコートサービRead More

全日本キックボクシング協会旗揚げ興行2024.3.16(土)

JTクラブジムが設立以来(開設Read More