節約して、軍手を買います

2009年10月7日(水曜日)

さて、先日の貸し出し用軍手の悩みは、その後どうなったのでしょうか?
2009/09/19(土) 15:05:21の日記より抜粋

「JTクラブジムでは、初心者用の練習のために軍手を用意しています。貸し出し用パンチンググラブの下につけてもらうためです。
最近思うことがありますとゆうか問題がありますというか、、、問題は以下になります。

第一問 洗濯してから乾くのがジムの練習時間までに間に合わない日は、たまにですが乾燥機を使ってしまいますが10分100円です。
それを一ヶ月に4回使うと400円かかりますが、新品の軍手は12組で198円とかで売ってたりします。
さて、ここで問題です。かつお君は、何回ジャンプしたでしょうか?

、、、、、、なんだか算数の問題みたいな流れだったので、、、、、、そんな冗談はさておき、
ということは、一ヶ月に400円使って24組の新品の軍手を買っても、乾燥機と同じ費用で済むということになります。
これは、どうしたものだろうかと悩みます。」

という悩みがありましたが結論は出ました。軍手を買うと決めた日は、行きも帰りも、東名高速道路を使わないことにすれば良いのです。
通行料金を節約して、軍手に変身させるのです。お金を、時間で買うのです。
そして、現在、東名集中工事の期間中です。軍手ゲットの大チャンスです。今が勝負です。
前述のとうり、軍手は初心者用に用意してあります。JTクラブジムは、初心者にもとてもとてもとても優しい対応です。
・・・素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

1泊2日で枯れました。(泣)

今日の新花は、ピンクの薔薇でした。

薔薇は、金属や剣山には弱いらしRead More

会員専用ページ~9月の鏡 其の弐~は、目下作製中です

もう数日お待ちください。