2009年10月4日 日本プロキックボクシング連盟千葉ジム育成スパー大会結果

2009年10月5日(月曜日)

2009年10月4日 日本プロキックボクシング連盟千葉ジム育成スパー大会結果

3分2R スーパーウェルター級 
○白井正太(JTクラブジム) VS ×船橋数文(ASA-KICK)

白井正太が日本プロキックボクシング連盟千葉ジム大会アマの部に出場しました。すなわち、JT祭りでした。
彼は練習量もまだまだですし、キックボクシングが全てだ!という毎日ではありませんが、彼の運動能力の良さに期待しています。
なにしろ、今回も、空手歴10年以上の選手を相手に1R K.O勝ちの快挙を遂げてしまいました。
あとは、キックボクシング(ムエタイ)の魅力にハマって練習しまくるのを待つだけです。
今回、面白いなぁと思った出来事を彼から聞きました。
それは、、、20年前、私が沼津で探し回ったキックボクシングジムが、伊豆の国市にありましたが探し当てた頃には既に潰れていて
大きな看板がジムのあった場所の前に捨ててあって、ガッカリしたのを覚えているのですが、
彼は、数年前、伊豆の国市にジムがあるという噂を聞いて探しに行ったものの、すでに無くてがっかりしたということでした。
私が、彼の生まれる前の20年前に探したことのあるジムを数年前という最近にも彼が探していたなんて、、、面白いなぁと、、、
その、20年前に既に無くなっていたキックボクシングジムを、かつて経営していた人に会ってみたいなぁとも思いました。

20-30戦してからプロを!沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

漫画家とかが、考えていた景色が、現実になる寸前になっているようですね。

今回の武田邦彦ブログも、とても興味深い内容でしたが、、、

1943年生まれの人なのに、、Read More

昨日のJTクラブジム

活気が出てきました。 今日も、Read More