巨大鏡を3枚も買いました

2009年10月2日(金曜日)

大きな大きな鏡を買いました。84cm×162cmの大きな鏡を一度に三枚すなわち252cm×486cm分の鏡です。
※※※画像省略※※※
リサイクルショップでの発見でした。
(うぉっっっ、でけぇ、いくらかなぁ)
(1500円!?しかも三枚もあるじゃん、たまたまだけど運が良いぜ)
(この大きさにしては、安っ!!安い!)
(全部買っても4500円だよ。(84×3)と(162×3)すなわち252cm×486cm分の鏡を4500円でゲット!!!)
「あそこの鏡全部くださーい」「あと、車に運んでもらえますか?」

というわけで、半分ギャグのようではありますが、突然、252cm×486cm分の鏡を衝動買い!
エンターテイナー土屋ジョーのジムとして、鏡だらけのジムに変身させました。
※※※画像省略※※※
会員の皆さん!是非シャドーしに来て下さい!!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

白笹稲荷神社

白笹稲荷神社(しらささいなりじRead More

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More