どこでもドア~、のような、頂いた現状報告

2020年4月11日(土曜日)

resize1199
バンコクは、人と人の空間を保つようにしているようです。
resize1200
赤い線よりも前に行ってはいけない、銀行の窓口。
座ってはならない場所を作り、間隔を作り、バンコクのBTSでも間隔を開けさせてますね。
resize1201
ちなみに、今日の東京都足立区のパチンコ屋は、混んでいるようです。
resize1208
協力的でないだけであり、集団免疫を目指せとかの意見を持っているからの行動ではないと思われます。
どうであれ、早く決着して欲しいと思います。


       

Related Posts

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参りを目指していましたが、100回目、百度参り達成しました。

坂上仁志 先生に、神社を習ってRead More

坂上仁志 先生に、神社を習ってから、氏神神社(沼津日枝神社)の100度参りを完了して更に・・・

次に、源頼朝が成し遂げた、三嶋Read More