ETCの割引通行時間帯は正確なのか?

2008年9月12日(金曜日)

あ゛ーーーーーーーーーっ!1250円だよ!あれっ今、まだ、16:57分かよ。ちょっとだけ早かったかぁ、、、。
あと2分くらいETCを通過するのが遅ければ、約半額の650円だったのにぃ、、、。
「高速道路の割引時間帯のちょっとしたミス。皆さんもありませんか?」
、、、、っていうスローガンが料金所に貼っておいて欲しいよ。

次からは、しっかりと気を付けるようにしようと思った。今回は、ちょっとしたチャレンジだったのである。
この前は、117の時報を確認しながら通過したけど、40秒前位でも大丈夫だったんだけどなぁ。
どこまでがOKで、どこまではダメなんだろうか?1分前なんだろうか?誰か研究して下さい(笑)
ちなみに、道路公団に問い合わせると、「ピッタリジャストの時間で料金が変わります」と言い張られます。


       

Related Posts

Joe Tsuchiya Blog – Since 1999~継続は力なり!

2010年2月以降、土曜、日曜Read More

さかうえひとし先生に、神社を習ってから、氏神神社(沼津日枝神社)の100度参りを完了して更に

今は、源頼朝が成し遂げた、三嶋Read More

開設●●21周年の●●今日のJTラブジム

まだまだ寒い日が続いていますがRead More