人生で二度目となる、ジーパンのクリーニング

2008年7月23日(水曜日)

人生で二度目となる、ジーパンのクリーニングの依頼をした。洗濯機で十分なはずのジーンズを何故クリーニングに出したのか?
タイで、本物の銃弾で打ち抜いて穴を開けて、世界に一本のオリジナルリーバイス502ビックEジーンズを作製所持しているのであるが、
そのジーンズが穴だらけのため、洗濯機じゃ余計な変な穴が増えるかなと思い、クリーニング店に出すことにしたわけである。
見事に、無事に汚れだけが落とされて戻ってきた。銃で打ち抜いた穴は、そのまんま、出す前の形を全く崩さずに来た。
anapan
凄いぞ!クリーニングって思った出来事だった。
話は変わり、最近のジムは、とてもとても最高に、たまらなく超暑い。と言っても、ジムの練習生の皆さんの意見ではあるが。
最近の気温は、ムエタイが国技のタイ王国とほぼ同じである。最高気温が三十数度、最低気温が二十数度である。
確かに、私にとっても凄く暑い。しかし、全然平気である。全然我慢出来る。サウナと言われるジムにずっといても平気だ。
私が、暑さに特に強いのか?いや、それとも大好きなキックボクシング(ムエタイ)のジムの中だから平気で別に苦しく感じないのか?
ということで、絶対に痩せます!キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム!練習生大募集中!!
トップページのJTクラブジム入会案内からどうぞ。


       

Related Posts

今日の新花は、ピンクの薔薇でした。

薔薇は、金属や剣山には弱いらしRead More

会員専用ページ~9月の鏡 其の弐~は、目下作製中です

もう数日お待ちください。

今日も、キックボクシングを研ぐのです。

継続は力なり 沼津が生んだ、キRead More