ダイエット~健康~

2010年11月26日(金曜日)

全身麻酔すると、前日の21:00以降は、、飲食が、絶対禁止となります。
もし毎日全身麻酔するとしたら、絶対に痩せますよね。
体の事となるし、だれもが医者の言う事を守りますよね?
もし、ダイエットのためだけに、痩せたいだけのために、
「ビールばかり飲んだら太るから止めよう」
「天ぷらばかり食べたら太るから止めよう」
「あんこばかり食べたら太るから止めよう」
では、自分を言い聞かせられませんよね。誘惑にはなかなか勝てませんよね。
でも、医者から禁止されたら、死なないために食べなくなると思います。
「ビールばかり飲んだら、ちょっとでも死んでしまう体になってしまう」
「天ぷらばかり食べたら、ちょっとでも死んでしまう体になってしまう」
「あんこばかり食べたら、ちょっとでも死んでしまう体になってしまう」
そんな強烈な制約を医者から言われている人を、よく聞きますし、そうなれば、我慢できるでしょう。
要するに、今回何が言いたいのか・・・
そんな制約を医者から言いつけられる体になる前に、キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム
よく動き(キックボクシング)!よく食べましょう!そして、健康になりましょう!
ダイエットと健康について・・・色々を・・・しっかりとサポート致します!
素晴らしい健康、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
CIMG0410-300x22512


       

Related Posts

靖国神社春季例大祭

次回の全日本キックボクシング協会の、後楽園ホール大会「原点回帰」弐ノ陣は、6月13日(木)です。

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More