手術後の検査結果

2010年11月30日(火曜日)

先週の土曜日に、手術後検査に行って来たわけですが、
眼球の位置の歪みなどの検査結果のデータは、すこぶる改善していました。
視力だって、左右両目共に、1.2でした。
そして、ブログを書いている今日、それから更に数日経過したわけですが・・・
データだけでなく、手術による眼の位置の突然の移動に、脳が順応してきているため、日毎にますます視界が良くなっています。
今は、眼帯をしなくてもブログが書けます、本が読めます、勉強が出来ます!
更に、症状の改善、脳の慣れを手助けするための、プリズムレンズという眼鏡も注文済みで、4日(土)には完成予定です。
CIMG1136
(試合の入場シーンでも使ったことのある、土屋ジョーのトレードマークの一つレイバンのサングラス!
その中でも希少価値のある、レイバン オリンピアンⅡDX made in USA です。(誇))
photo_joe
(この写真のサングラスも、レイバン オリンピアンⅡDX made in USAです)
これを改造して、プリズムレンズに交換して、お洒落なプリズム眼鏡に改造することにしました。
(完成後の画像は、完成後にアップします)
そんなわけで、手術結果のおかげで、ここのところ、毎日ウキウキ楽しいです。お花畑にいるようです。(笑)

2010.11.18のブログより~~挑戦は続く。闘いは続く。~~そして、勝利をゲット!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
photo_joe


       

Related Posts

今日の沼津日枝神社

トレーナーのガイに、神道を伝授Read More

以前は、JTクラブジムにも、コーチとして来日してくれた事があるイギリス人、トニー先生の、イギリスにいる画像です。

イギリスなのに、裏ピースを世界Read More

今日の沼津日枝神社